チョンブリ県警本部と、日系企業、邦人の安全情報についての定期会議の実施

日泰両政府の協力で進むEEC(東部経済回廊)開発計画により、日系企業及び邦人ともに、タイのチョンブリ県内で昨今増加しています。
この現状を鑑み、パタヤ日本人会ではチョンブリ県警本部と御相談を進め、本年度よりチョンブリ県警本部と、定期的に日系企業及び邦人の安全情報についの会合を実施する事となりました。

チョンブリ県内にはパタヤの町の他にも、邦人の多いシラチャーの町などもあり、邦人が多く居住するエリアです。
また県内の多くの工業団地に、多数の日系企業が入居し活動しています。
このように日系企業及び邦人の増えている中で、地域社会に貢献し、日系企業及び邦人ともに安心して暮らせるようにするために、パタヤ日本人会としては他の多くの日本人会とご協力しながら、取り組みを実施してまいります。

2017年10月 在泰日本大使館と、チョンブリ県警本部長へ表敬訪問の折

本件についてのお問合せは、パタヤ日本人会の事務局のメールアドレスに御連絡下さい。

パタヤ日本人会(PJA)事務局用メールアドレス
pja@unixx.club

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!