PJAチャリティー実行委員会より) 2018年12月24日

PJA、パタヤ孤児院へクリスマスプレゼント!

PJA(パタヤ日本人会、会長 岩拼 健一)は2018年12月24日のクリスマスイブの今日、チャリティー活動として、パタヤ孤児院へクリスマスプレゼントを贈りました。

今朝は、PJAの事務局でチャリティーの実行委員長をしてくれている更科さんを中心に、桜井さん、鈴木さん、福留(事務局長)などが集まって、PJAからのクリスマスプレゼントをパタヤ孤児院へお届けしました。

パタヤの孤児院では、幼稚園の子供たちを中心に集まってくれ、大歓迎してくれました!

先生を中心に、何かな~??と開けているところです。

中からは大きなクリスマスの置物のオモチャが!子供たちはとても喜んでくれていました。

そして子供たちに、一人一人にクリスマスのラッピングもした日本メーカーのお菓子の詰め合わせ200セットを、一人一人にプレゼントしました。

子供たちは、日本のお菓子をたくさんもらって大喜びしてくれています!

日本のお菓子も、美味しいよー。

今日、届けに行った事務局の更科さんを中心に、鈴木さん、桜井さんなども写っていますね。

子供たちが喜んでくれて、届けに行ったPJAの皆も、とても嬉しいイベントとなりました。

子供たちの為に役に立てる事を、今後も継続的にPJAではやっていきましょう。

上記の写真撮影は、事務局の福留が撮影しました。

 

チャリティーの寄付をしてくれた皆様、このウェブサイトの広告収入で頑張ってくれた皆様、プレゼントの用意や梱包を手伝ってくれた皆様、お届けを担当してくれた皆様、皆様の御協力のおかげで、このクリスマスのプレゼントが出来ました。

本当にありがとうございます。

引き続き、PJAでは日本人として地域社会の役にも立てるよう、チャリティー活動などを鋭意尽力していきますので、皆様ご協力をお願いいたします。

 

2018年12月24日

PJA事務局一同

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!