2019年1月11日 PJA NEWS)

Pattaya Classical Musicより)
2019年1月20日(日)18時~Diana Gardenでクラシック・コンサート

Pattayaでクラシックミュージックのコンサートなどを主催するPattaya Classical Musicの皆さまから、今月の20日(日)の18時~パタヤのDiana Gardenホテルでの、クラシック・コンサートの御案内です。

私たちPJA(パタヤ日本人会)のサイトを見ておられる日本人の方も、是非お越し下さいとお伝えいただいています。

Pattaya Classical Musicは以下のサイトの、チャリティーや寄付なども多くされている団体で、パタヤでクラシックコンサートなどの貴重な機会を提供されています。

Pattaya Classical Music
http://www.pattayaclassicalmusic.com/

1月20日の夜の公演は、バイオリンとアコーディオンのデュエット・コンサートとして以下のようなプログラムを予定されていて、日本人のアコーディオン奏者のかとうかなこさんも出演の予定です。

かとうかなこさんオフィシャルサイト
http://www.katokanako.com/

チケットは、大人500バーツ、学生300バーツ

開場は、以下の地図のDiana Garden Resort Hotelにてとなります。

クラシック音楽をゆっくり楽しめるのも、外国人の多いパタヤ滞在の醍醐味ですね。

日本人の有名なバイオリニストのかとうかなこさんもパタヤで出演される機会ですので、PJAの本サイトでもご紹介いたします。

1月20日の公演の折は、PJAの担当はグレゴリーさんという方が担当してくれています。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!