2019年1月11日 PJA NEWS)

パタヤ 中国人観光客が部屋で練炭自殺

パタヤ南部で中国人の練炭自殺がありました。

タイ大手英字紙のBangkok Postが伝えています。

Bangkok Post)Chinese tourist found dead in Pattaya condominium room(2019年1月10日)
Bangkok Post)中国人観光客、パタヤのコンドで死亡
https://www.bangkokpost.com/news/general/1608822/chinese-tourist-found-dead-in-pattaya-condominium-room

報道によると、昨日の2019年1月10日木曜に中国人観光客がパタヤ南部にあるテパシット通りのコンドミニアムの8階の部屋で死んでいるのが見つかりました。

亡くなったのは41歳の中国人観光客で、3日前にチェックインしていました。

1月10日にチェックアウトの予定でしたが、チェックアウトがなかったため、管理スタッフの女性が部屋に様子を見に行き数回ノックしましたが、反応が無い為に合いカギで部屋に入り、亡くなっているのを発見しました。

亡くなった男性は1000バーツの現金を所持しており、死亡時は黒いシャツ、長ズボン、靴下をはいていました。部屋には練炭自殺の跡があり、警察も自殺を見ています。遺体は検死に回されました。

上記が、報道されている内容の概要です。

 

パタヤのテパシット通りという事は、非常にローカル感のあるエリアのコンドミニアムです。

日本人の方には、パタヤにある東南アジア最大級の温泉施設の「湯の森パタヤ」がある通りというと、わかる人も多いかもしれません。

中国人の観光客の方が、なぜパタヤのコンドミニアムまで来ている折に、自殺してしまったのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!