2019年3月15日 PJA NEWS)

パタヤ:韓国料理店オーナーが飲酒運転で逆走、3人負傷(動画付き)

パタヤのサウスパタヤ通りで昨日の2019年3月14日未明、韓国人男性の運転する自動車による事故で、3人が負傷しました。

タイニュースのポータルサイト、タイランドハイパーリンクスが報じています。

タイランドハイパーリンクス)パタヤで韓国料理店オーナーが酒酔い運転、逆走で追突し3人負傷 (2019年3月14日)
https://www.thaich.net/news/20190314rk.htm

タイで20年暮らし、韓国料理レストランのオーナーをしているという50歳の韓国人男性が、南パタヤの道路を逆走。オートバイなどにぶつけ、3人に怪我をさせました。3月14日の午前3時半ごろでした。怪我をした人のうち一人は昏睡状態で、一人は足などを骨折して重傷、もう一人は頭に怪我をしているとのこと。なおぶつけたオートバイは警察のものでした。

警察が韓国人男性に呼気中アルコール濃度の検査をしたところ、酒に酔って運転していたことが明らかになっています。

以下は現地メディアが配信している動画です。

少し長い動画ですが、パタヤ署に連行された後に、アルコール検査で飲酒運転が指摘されている姿まで公開されていますね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!