2019年3月23日 PJA NEWS)

パタヤ:国際花火大会5月24~25日開催!

パタヤ市が、今年のパタヤ国際花火大会の日程を発表しアナウンスがありました。

(パタヤ国際花火大会案内
パタヤ市PRより)

今年は5月24~25日に、国際花火大会が開催されます!各国の花火チームが参加して、多様な花火を楽しめる盛大な花火大会です。

今年で25周年となるパタヤの国際花火大会!25周年の節目の年で、ワチラロンコン国王陛下の戴冠式の頃のめでたい時期でもあるため、今年は特に盛大な花火大会となりそうです!

今の所、発表されている開催概要は以下の通りで、開催場所は例年通りパタヤビーチで開催されます。

同日の詳細な開催時間などは追って御連絡の予定です、これについてはPJAニュースでも続報をお届けの予定です。

日程が発表されたことで、この日程はホテルなども込み合いそうですね。

また、花火が良く見える場所などは込み合う事が予想されます。

(パタヤ国際花火大会2019 開催概要)

開催日時:2019年5月24日(金)~25日(土)夜 (詳細な時間は追って御案内がある予定です。)
開催場所:パタヤビーチ
開催場所地図

花火大会の25日、PJAで花火を見ながら夕食会を開催

PJA(パタヤ日本人会)でも花火大会のある夜の5月25日(土)、17時に集合の上で、この花火が良く見える場所を確保して食事会の予定です。

PJA会員の方でも、まだ会員でなくてどんな雰囲気か見たいという人も気軽に参加いただけます。

参加の方は、1人1000バーツの会費で、これを食事代に700バーツ、孤児院への寄付に300バーツを使って開催の予定です。(飲み物は、お酒でもソフトドリンクでも、各自持ち込み自由で開催します。)

ご参加は、PJA事務局で担当している更科(さらしな)さんの以下連絡先に電子メールで、参加者名、参加者住所、参加者連絡先電子メールとタイで通じる電話番号を明記の上でお申込み下さい。

PJA事務局 更科(さらしな) orange082163@hotmail.com

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!