2019年3月23日 PJA NEWS)

パタヤ市60周年、記念のロゴ・コンテストを開催

パタヤ市が60周年を記念して、ロゴのデザイン・コンテストを実施します。

今年のパタヤ国際花火大会の日程を発表しアナウンスがありました。

パタヤ観光の60周年を祝う意味を伝える象徴となる、ロゴ・デザインのコンテストです。

参加資格は自由で、国籍、年齢、性別に関係なく参加できるということです。つまり日本人でも、子供でも自由に参加できます。

デザインに、上記のパタヤの観光60年を祝う意味が、どうデザインに表現されているのかの説明をつけて、その上でパタヤ観光の今後のビジョン、使命、そしてパタヤの長所を伝えるデザインを提案することが求められます。加えてデザインとして、モダンなスタイルで、人目を引くもので、創造的なものであることなどが審査ポイントとなります。

応募は4月1日から4月30日まで、パタヤ市役所の観光局棟の一階の受付窓口に提出して応募できます。同担当課への郵送でも良いとのこと。

優秀賞は5つで、それぞれ賞金1万バーツ、最優秀賞は賞金5万バーツ、合計10万バーツの賞金が受賞者に授与されます。

上記の御案内にも、赤色で大きく賞金合計10万バーツ!と書いてありますね。

お問い合わせは、パタヤ市役所の広報部(電話番号038253100、内線3131もしくは4116)に、平日の市役所の営業時間にお電話下さい。

(なお、パタヤ市役所とのやり取りなどは英語はまず通じず、タイ語のみとなりますので、タイ語で対応されて下さい。)

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!