2019年4月8日 PJA NEWS)

シラチャ:ドイツ人女性がシーチャン島で強姦、殺害される(動画付き)

昨日の2019年4月7日、日本人も多く住むタイのチョンブリ県シラチャーの沖合にあるシーチャン島で、残酷に外国人を強姦、殺害する事件が発生しました。

事件現場となったシーチャン島は以下の場所にある、日本人街シラチャからも目の前の島です。

タイ現地メディアのSpring Newsが今朝、事件を伝えています。

Spring News)<タイ語のニュースとなります。>
https://www.springnews.co.th/thailand/east/475387

報道によると昨日の2019年4月7日、27歳のドイツ人女性のBeelte Miriamさんが、観光にシラチャのシーチャン島を訪れました。

殺害されたBeelte Miriamさん

しかしながら女性はその後、シラチャーのシーチャン島の岩場で、無残に強姦、惨殺されて死体で発見されました。

タイ警察が捜査し、タイ人のロナコーンロムキー容疑者(24歳)が強姦、殺人の容疑で逮捕されました。

容疑者は被害者女性にシラチャーのシーチャン島で声をかけましたが、女性は話をしませんでした。
すると、これに逆上した容疑者が被害者女性を襲い、暴行、強姦しました。
その上で事件の隠ぺいを図ろうと、殺害したものと見られています。
女性の遺体からは大量出血の跡があることから、相当に強く何度も打ち付けられ殺害されたものと考えられています。

こんな経緯で、ドイツ人の若い女性がシーチャン島で突然に強姦、殺害されたという、あまりにも惨い強姦、殺人事件です。
この事件は以下のようにタイメディアのKhaosod TVが、動画で報道しています。
強姦、殺人容疑で逮捕された容疑者の様子など詳細が見れますので、以下にご紹介します。

日本人も多く居住するシラチャーの、目の前のシーチャン島での外国人女性の強姦、殺害事件。

シラチャーなどは日本人も多く、田舎でのどかなため、安全なように思ってしまう人も多いと思います。
しかしながら実際には、このような事件も起きているため、タイではシラチャーでも、女性だけで外出するのは危険です。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!