2019年4月23日 PJA NEWS)

パタヤ)インド人観光客を乗せたバンが高速で衝突、5人重傷

2019年4月22日(月)朝6時45分頃、タイのバンコクからパタヤへ向かう高速道路7号線の、パタヤ郊外の場所で、インド人観光客を乗せたバンが18輪の大型トラックに衝突する交通事故がありました。

交通事故直後の様子
The Pattaya NewsのFacebook投稿画像

パタヤ現地ニュースを伝えるThe Pattaya Newsが以下のようにFacebookに投稿し伝えています。

報道によると、この事故でバンの運転手、及びバンに乗っていたインド人観光客の5人のうち4人が重傷を負いました。大型トラックの運転手には、怪我はないようでした。重傷をおったバンの運転手と、バンに乗っていたインド人観光客の5人全員は近隣の病院へ搬送されました。

交通事故直後のバンの様子
The Pattaya NewsのFacebook投稿画像

上記画像を見ると、衝突したバンがグチャグチャになっている様子がわかります。

報道されている概要は上記の通りです。

高速道路7号線はバンコクとパタヤを結ぶ高速道路ですが、無茶な運転をする車も多く、交通事故の危険性も高い高速道路の一つです。
運転の折には、安全装置などがしっかりした車を利用され、事故に巻き込まれないように安全運転を心がけて運転して下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!