2019年4月23日 PJA NEWS)

パタヤ)ビーチロードで武器も使った大乱闘、4人重傷(動画付き)

2019年4月21日(日)夜10時頃、タイのパタヤのビーチロードのsoi13と13/1の間にあるHooters(フーターズ)バーの前で、地元の人間同士の乱闘事件がありました。

事件があったビーチロードの場所は、以下の場所です。


(事件のあったHooters前
Goole Street View上の地図)

パタヤ現地ニュースを伝えるThe Pattaya Newsの報道によると、当時Hooters前のビーチロードの向かいのビーチ・エリアで酒を飲んでいたグループが喧嘩となり、武器も使った暴行を行い、ビーチロードのHooters前の路上で乱闘となりました。

パタヤ警察署は通報を受けて、プラウィット署長も含めて即座にかけつけ、現場で重傷者4人を確認しました。

ビーチロードで武器も使った乱闘事件になり、道路上に血だらけの重傷者が横たわる事態となったことで、多くの観光客や一般の人も怖がっていました。

重傷者は近隣の病院に搬送されて治療を受けていますが、タイ警察では、ケンカで乱闘をした両グループが同じ病院にいる事から、再度事件となる事を防ぐために注意を続けています。

以下は、乱闘事件の発生直後の様子を伝える、The Pattaya NewsのFacebook投稿動画です。


(The Pattaya News)乱闘事件直後の様子を伝えるFacebook投稿動画

パタヤでは乱闘事件なども、事件件数は減ってきてはいるものの、酔ったグループによる乱闘事件などもありますので、巻き込まれる等ないようにご注意下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!