2019年5月7日 PJA NEWS)

パタヤ)ビーチロードで、石で周囲を脅す狂人の男を逮捕

パタヤのビーチロードのA-Oneホテル前あたりで、タイ人の男で狂ったような事をわめきながら、大きな石で観光客を脅すなどしていた男が、タイ警察に逮捕されました。

パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが本日の2019年5月7日の先ほど、Facebookに投稿して伝えています。


上記は英語版ですので、The Pattaya Newsの中でも、PJAニュースでいつもやり取りをさせてもらっているアメリカ人の英文担当の方の投稿ですね。流石、情報が非常に早いです。

通報があったのは、パタヤのビーチロードのA-Oneホテル前の以下のあたりの場所です。

ここでタイ人の男が、道を塞いで、大きな石を持って、観光客を脅していました。

以下が実際に逮捕されたタイ人の男ですが、混乱して酔っ払ったような話をし、シャツも着ておらず、徘徊していました。

(写真:The Pattaya NewsのFacebook投稿写真より)

通報を受けたタイ警察のパタヤ警察署の警察官たちは男を落ち着かせようとしましたが、男は訳のわからない事を怒鳴るなどしていたため、タイ警察では安全確保のために男を逮捕しました。

(写真:The Pattaya NewsのFacebook投稿写真より)

逮捕されて、連行される男の写真が以下のものです。男はIDなどを持っておらず、氏名、住所などが特定できていません。男は近隣の病院へ移送され、精神鑑定を受ける予定です。

(写真:The Pattaya NewsのFacebook投稿写真より)

報道されている概要は、上記の通りです。

この男、現地の人によると、時折見かけられる狂った男ではないかという声も聞こえてきましたので、有名な人間かもしれません。

地元の人も観光客も安心して過ごせるパタヤになってほしいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!