2019年5月14日 PJA NEWS)

パタヤ)ホテルで5歳女児が12階から転落(ニュース動画付き)

2019年5月12日(日)の午前5時頃、5歳の女児がパタヤ南部のジョムティエンのホテルの12階から転落する、痛ましい事件がありました。

パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが次のようにFacebookで伝えています。


報道によると2019年5月12日午前5時頃、パタヤ南部のジョムティエン・ビーチにあるホテルの12階から、5歳の女の子、Kantawapa Sukpholちゃんが転落する事故がありました。

監視カメラが捉えた女の子の姿
画像はThe Pattaya NewsのFacebook投稿より

この女の子はタイのシーサケート県のイミグレ警察の警察官、Tadecha Sukpholさんの娘で、家族でパタヤを訪れていました。

12階から転落した後、女の子は一命を取り止めて現地の病院で治療を受けていますが、危険な状況が続いています。

父親によると、子供は朝五時頃、家族が寝静まっている間にホテルの部屋を出て、廊下のレールのあたりで遊んでいて、12階から転落してしまったということです。子供がなぜ部屋を出て行ったのか、父親はわからないということです。

警察が転落について捜査した所、監視カメラ映像には、女の子が自分で遊んで転落してしまった様子が写っており、父親の証言が正しいという事がわかっています。父親は、女の子が治療を受けている病院で、寄り添っているということです。

以下に、The Pattaya Newsが本事件について報じたニュース映像を掲載します。
一般で報道されているニュース映像ではあるものの、痛ましい子供の転落事故のニュースですので、御気分が悪くなられないよう、見たくない方は御覧にならないようにされてください。


The Pattaya NewsがFacebookに投稿し報じるニュース動画

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!