2019年5月18日 PJA NEWS)

パタヤ)ウォーキング近くのホテルで火災(動画付き)

本日の2019年5月18日午後3時頃、パタヤ南部の繁華街、ウォーキングストリートの近くにある、セカンドロードに面したホテル「Tez Palace Hotel」で火事がありました。

(火事の現場の様子
画像はThe Pattaya Newsより)

このホテルは以下の場所にあり、ウォーキングストリートまで徒歩5分ほどの場所にあるホテルです。
PJAの事務所があるUnixxからも目の前です。

火災について、パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが以下のように動画ニュースで伝えています。

消防車2台が現場にすぐに到着して消火活動を行った事で、火災は大きくなる前に迅速に消火されました。
ホテル内部は燃えてしまったところは多いものの、幸い怪我人などは報告されていません。
今回は迅速に消火されたので、怪我人も出ず良かったですね。

ウォーキングストリート内の店舗などでの火災の場合は、違法につけられた大きな看板で消防車が入れず、火災が大きくなってしまうケースも増えていますが、今回はウォーキングストリートの外側のホテルのため、迅速に消火されました。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!