2019年5月21日 PJA NEWS)

パタヤ)湯の森のお得な特別割引券、JPグループで販売(PR)

<本記事はPR記事です。>

PJA(パタヤ日本人会)の事務局カウンターのある、パタヤのUnixxのミニマート内のJPカウンターで、東南アジア最大級の温泉施設である「湯の森パタヤ」のオリジナル割引券を販売しています。

湯の森パタヤは、以下のパタヤ南部のテパシット通りにある、大型の温泉入浴施設です。

湯の森パタヤ
Web: https://www.yunomorionsen.com/pattaya/

湯の森パタヤ:地図

湯の森パタヤは大型の温泉を使った入浴施設で、日本のスーパー銭湯のような施設です。

お湯はタイ北部の温泉のお湯を持ってきて、本物の温泉のお湯を温めなおした本格派の温泉施設です。

男性用のお風呂だけでも、通常のお風呂や水風呂、大型のサウナが二個、寝湯、露天風呂などがあり、食事ができるカフェや、マッサージなども併設しています。

(湯の森パタヤ入浴施設イメージ
画像:湯の森パタヤより)

(湯の森パタヤ入浴施設イメージ
画像:湯の森パタヤより)

この湯の森パタヤの入浴料は、通常は大人1人あたり482バーツ(450バーツと、VAT(税)32バーツ)ですが、UnixxのJPグループで特製入浴券を買うと、450バーツ(VAT込み)の割引価格で購入できます。一度購入すれば、有効期限まではいつでも湯の森パタヤ店で使えます。
(使えるのは湯の森のパタヤ店のみで、バンコク店など他の店舗では使えません)

さらに二名以上で購入して一緒に予約すれば、JPグループのカウンターから入浴施設までの湯の森の無料シャトルバスを往復でご利用いただけます。(予約は一日前までに必要です)

購入できるのは、UNIXXの入り口にある一階ミニマート「Tasty Selection」内のJPカウンターにて。

(JPカウンターの場所
Unixx入口にあります。)

ただ、湯の森は平日の昼などには、二人で行くと半額など、入浴券の割引のプロモーションもあります。

JPグループの割引券は、有効期限内はいつでも使えますから、週末で他の割引がない折などに使われるのが、お得です。

パタヤでたまには日本的な大きなお風呂や露天風呂に入りたい時などに、是非ご利用下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!