2019年5月23日 PJA NEWS)

パタヤ)バイクがソンテウを追い越そうとし轢かれる、重傷(動画付き)

昨日の2019年5月22日の夜9時30分頃、パタヤの中心部を走るパタヤクラン通りのソイ12付近で、バイクがソンテウを追い越そうとして衝突し、ソンテウに轢かれて重傷を負いました。
パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが末尾の通りニュース映像で伝えています。

バイクを運転していた人間は身元が特定されていませんが、45歳程度のタイ人男性とみられています。

ソンテウを運転していた50歳のタイ人男性によると、バイクはパタヤクラン通りでソンテウを追い越そうと猛スピードを出して、ソンテウの前でコントロールを失い、ソンテウに衝突してきた、ソンテウの運転手としてはブレーキが間に合わず、バイクを轢いてしまったと語っています。

(事故を起こしたソンテウ
画像はThe Pattaya Newsより)

轢かれたバイクの男性は重傷で、近隣の病院で治療が行われています。
警察は、監視カメラの映像などから事実関係を調査するとしています。

このニュースは、パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが、ニュース動画で次のように伝えています。
(注意:以下のニュース動画は、負傷者の姿などもそのまま放映されていますので、以下の動画はご注意の上でご覧下さい。)

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!