2019年5月29日 PJA NEWS)

パタヤ)中心部で乗用車が横転、1名負傷(動画付き)

昨日の2019年5月28日(火)午前11時頃、パタヤのスクンビット通りの東側にあるローカルな通りの一つ、Nern Plub Wanで、乗用車が横転する交通事故がありました。

(画像はThe Pattaya Newsより)

Nern Plub Wanは、Google Street Viewでは”Noen Plub wan”と表記されている、以下のあたりからパタヤの”ダークサイド”と言われる東に延びるローカルな通りです。

パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが、末尾の動画ニュースで伝えています。

横転した乗用車を運転していたのは42歳のタイ人女性Ratima Phitroch氏で、彼女によると、他の車が突然通路に入ってきたので、ぶつからないように無理に避けた所、道路脇の柵に乗り上げてしまい、ひっくり返って横転してしまったということです。

この事故で、同乗していた62歳の女性が怪我をしましたが、女性は病院に行くのを拒み、現場で簡単な治療をしたのみでした。

他に怪我人はいませんでしたが、付近は一時間以上にわたり渋滞となりました。


The Pattaya Newsが伝えるニュース動画

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーメディアとして、日本語版を配信しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!