2019年6月8日 PJA NEWS)

パタヤ)ブルネイ人がホテル4階から転落(動画付き)

昨日の2019年6月7日の午前11時頃、パタヤのYensabaiにあるホテルの4階から、ブルネイ人が転落しました。
パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが伝えています。

報道によると、昨日の2019年6月7日午前11時頃、パタヤの中でも最大の繁華街のウォーキングストリートからほど近く、ローカルな住宅やホテル、店舗が多くあるYensabaiのホテルで、4階からブルネイ人が転落しました。転落したブルネイ人は30歳前後と見られています。

(転落後、救急隊による応急手当の様子
画像はThe Pattaya Newsより)

転落した人の友人によると、転落したのは「ジョー」というあだ名のブルネイ人で、借りているホテルの部屋で昨日は朝6時頃から一緒に飲んでいた。するとジョーは酒に酔ってバルコニーの方に行って、大きな音と声がしたと思ってみたら、転落していたと話をしています。

(病院への搬送の様子
画像はThe Pattaya Newsより)

転落したブルネイ人は近隣の病院に搬送され、重傷ですが、意識ははっきりしているということです。
警察は現在捜査中ですが、現在までにわかっている情報から、事故の可能性が高いのではないかとコメントしています。

以下は、本ニュースを伝えるThe Pattaya Newsの映像です。

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーメディアとして、日本語版を配信しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!