2019年6月9日 PJA NEWS)

パタヤ)両替所で偽500ユーロ!犯人は逃走、警察が情報求む

2019年6月7日に、パタヤのサウスパタヤにある両替所で、「アリ」と名乗るイラン人が両替所を訪れて、偽の500ユーロ(約17000バーツ)を両替してタイバーツを盗む事件がありました。パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが伝えています。

以下は、撮影された偽札を利用した人物の顔写真と全身写真です。

(偽札を利用したイラン人の顔写真
画像はThe Pattaya Newsより)

(偽札を利用したイラン人の全身写真
画像はThe Pattaya Newsより)


犯人は逃走しており、警察では上記の人物を捜索しています。警察では、上記人物の居場所などについての情報を求めています。

本件についてのタイ警察への情報提供は電話番号093524665までお願いします。

日本語を希望される場合は、PJA(パタヤ日本人会)でも本件についての警察への連絡サポートを実施しています。

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーメディアとして、日本語版を配信しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!