2019年6月25日 PJA NEWS)
パタヤ)中心部で偽ブランド品大量に販売!50万バーツ相当押収
昨日の2019年6月24日午後、パタヤ警察署はパタヤ中心部で売られていた偽のブランド品約50万バーツ相当を、摘発し押収した事を発表しました。
パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが伝えています。
写真:The Pattaya News)
摘発が実施されたのは、パタヤ中心部のビーチロードにある店舗やモール内の店です。
以下のように偽のブランド品が多数販売されていた事が確認され、摘発、押収されました。
パタヤ警察署では、このような中心部で偽ブランド品が販売されていた事に驚いているとコメントしています。
写真:The Pattaya News)
写真:The Pattaya News)
報道されている概要は上記の通りです。
タイでは偽ブランド品は繁華街などで売られていることがよく見られます。
パタヤでも、今回摘発されたようにビーチロードの中心部でも販売されていました。これに対して主に知財などの保護を求める米国などが、偽ブランド品の摘発を求めており、タイ政府も摘発と取り締まりを進めていることから、以下の過去記事のようにパタヤでも摘発が継続的に行われています。
PJA NEWS)パタヤ南部のテパシット・ナイト・マーケットで、偽ブランド品多数摘発
https://pattayaja.com/2018/08/11/434/
※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーとして日本語版を配信しています。
The Pattaya News(英語版)
タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。