2019年8月1日 PJA NEWS)

パタヤ)カナダ人の男がジェットスキーで無謀運転、逮捕

昨日の2019年7月31日の朝、パタヤからラン島に行くフェリーなどの出るバリハイ埠頭の沖合などで、カナダ人の男がジェットスキーを無謀に運転し、周囲のフェリーや船、観光客などを怖がらせる事件がありました。

パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが伝えています。

警察によると、男はパタヤ南部のナ・ジョムティエンから埠頭などのあたりを、ジェットスキーに乗って無茶苦茶な高速を出し、周囲のフェリーや船に異常に近づいたりするなどしていました。また、スピードボートの運営者によると、男はスピードボートに飛び乗ろうとするなどしていました。

これにより周囲の船や観光客が怖がらされ、警察も出動しました。男は警察から逃げようとしていましたが、警察は男を捕まえ逮捕しました。

逮捕されたカナダ人の男(写真右下)
写真:The Pattaya News

男は逮捕された後も不敵に笑っており、警察がなぜこんなことをしたのかなどと聞いても、何も答えないということです。

逮捕されたカナダ人の男(写真中央下)
写真:The Pattaya News

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーとして日本語版を配信しています。

The Pattaya News(英語版)The Pattaya News(タイ語版)

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!