2019年11月9日 PJA NEWS)

パタヤ)コンビニで買物中、LBに抱き着かれ財布を盗まれる

本日の2019年11月9日の朝早く、パタヤのウォーキングストリートのミニマート(コンビニ)で外国人のアメリカ人観光客が買物をしている折に、LB(レディーボーイ)が抱き着いて財布を盗んだ容疑で、LBのタイ人の男が逮捕されました。

パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが伝えています。

(警察発表写真
写真:パタヤ警察署)

逮捕されたのは36歳のLB(レディーボーイ)のタイ人男性、Bua Chompoo容疑者。

パタヤ南部のWat Tham通りにある賃貸の部屋で本日の2019年11月9日の朝に逮捕されました。

犯人は盗んだ財布を部屋の小さな水槽の所に隠しており、警察はこれを押収し、被害者のアメリカ人男性に返しました。

容疑者は逮捕後に法的措置が進められています。

報道されている概要は上記の通りです。

ミニマート(コンビニ)で買物をしているだけの時でも、油断していてはいけませんね。

何かあれば、まず貴重品の確認を、すぐにするようにした方がいいでしょう。

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーとして日本語版を配信しています。

本ニュースの元記事のタイ語版、英語版等は、以下でご覧下さい。

The Pattaya News(英語版)The Pattaya News(タイ語版)

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!