2019年12月17日 PJA NEWS)
米国政府、タイの麻薬防止の取り組みのため2万ドル相当の電子製品を寄贈
2019年12月16日、米国在タイチェンマイ総領事館のSean O’Neill総領事が、タイの麻薬防止の取り組みに約2万ドル相当の電子製品を寄贈し、その寄贈式典が行われました。
Sean O’Neill総領事<中央>
写真:在タイ米国チェンマイ総領事館)
寄贈されたのはDellの17台のノートパソコン、7台のデスクトップパソコンなどを含む、総額約2万米ドル相当の電子機器です。
写真:在タイ米国チェンマイ総領事館)
在タイ米国チェンマイ総領事館のSean O’Neill総領事は式典で、「米国政府は、タイと米国の家族や社会を傷つけようとする麻薬密売を止めるための活動を、支援できることを大変誇りに思っています」と語りました。
また総領事は「米国とタイの治安面での協力、法執行当局における協力は、米国とタイ両国のセキュリティを強化する事に繋がっています。」と語りました。
追伸)在タイ米国チェンマイ総領事館のSean O’Neill総領事と、奥様のSachiyoさんを紹介する動画がありますので、以下にご紹介します。
タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。