2020年1月9日 PJA NEWS)
パタヤ)”Crazy Russian Girls”で露男性が支払い拒否、暴行され負傷
一昨日の2020年1月7日未明、パタヤ最大の繁華街、ウォーキングストリートにあるロシア人ゴーゴーバーの”Crazy Russian Girls”で、泥酔した34歳のロシア人男性が支払いを拒絶し、店のガードマンなどから殴られたとする事件がありました。
パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが伝えています。
パタヤ警察署で治療を受ける
34歳ロシア人男性のEvgeni Karpenko容疑者)
写真:The Pattaya News)
2020年1月7日の午前3時頃、本事件の通報がパタヤ警察署にありました。
ウォーキングストリートにあるロシアンゴーゴーバーの”Crazy Russian Girls”で、泥酔したロシア人の2人の男が支払いを拒絶し、無銭飲食をしたという通報でした。
支払いは約2000バーツでしたが、泥酔した二名は支払いを拒絶したということです。
この店はGoogle Mapで言うと、以下の場所にある店です。
この支払いを拒絶した人間と、店のセキュリティースタッフとの間で暴行事件となって、支払いを拒絶した34歳のロシア人男性のEvgeni Karpenko容疑者は足を負傷していました。警察が現場に到着すると、この二人は激怒していたということです。
警察では、無銭飲食の容疑でロシア人の2容疑者を逮捕し、翌朝の裁判所での手続きを待つ間は留置場で拘束をしましたが、Evgeni Karpenko容疑者が治療を求めたため、近隣の病院に搬送し怪我の治療を実施し、その上で再度留置場に戻しました。
パタヤ警察署で治療を受ける
34歳ロシア人男性のEvgeni Karpenko容疑者)
写真:The Pattaya News)
Evgeni Karpenko容疑者らは警察の取り調べに、店で酒を飲んで泥酔し、支払わない正当な理由などないのに、支払いを拒絶した事は認めているといいます。一方で、同容疑者は、支払いを拒絶した所、店のセキュリティーの人間から先に殴られたと主張しています。
34歳ロシア人男性のEvgeni Karpenko容疑者)
写真:The Pattaya News)
捜査関係者がThe Pattaya Newsに語った所によると、警察では店の監視カメラ映像などを元に捜査を進めており、店のスタッフが殴りかかったのかどうか、事実関係を調査しています。
The Pattaya Newsでは情報が追加されるのを待って続報の予定です。
※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーとして日本語版を配信しています。
本ニュースの元記事のタイ語版、英語版等は、以下でご覧下さい。
The Pattaya News(英語版)
タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。