2020年1月13日 PJA NEWS)

チョンブリ)猿が落としたのは、本物の拳銃!

先週末にチョンブリ県で、猿が落としたものを見てみると、なんと本物の拳銃だったという事件がありました。

パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが伝えています。

(猿と、猿が持っていた拳銃
写真:77 kaodedより、The Pattaya News報道)

発見者は53歳の食品販売の仕事をしている現地の人でした。

発見者は、最初は猿がおもちゃを持っているのかと思っていました。猿に石を投げると、それを落としたので、それを見ると、本物の拳銃じゃないかとわかり、警察を呼ぶ事態となりました。

警察は調査の結果、実弾を装填した本物の拳銃だとしています。

 

”拳銃”関連ニュース

PJA NEWS)タイ)東京建物、暴力団関係者の重要関与先に巨額資金供与か? (2020年1月7日)
https://pattayaja.com/2020/01/07/8149/

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーとして日本語版を配信しています。

本ニュースの元記事のタイ語版、英語版等は、以下でご覧下さい。

The Pattaya News(英語版)The Pattaya News(タイ語版)

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!