2020年4月24日 PJA NEWS)

パタヤ)昨夜に集中豪雨、パタヤ市内一部で浸水被害(動画付き)

昨日の2020年4月23日の夜9時頃、パタヤ市内の一部が集中的な豪雨となりました。

パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが、市内の昨夜の集中豪雨直後の様子を動画で伝えています。

パタヤは現在水不足ですので、雨が降る事自体は嬉しい事なんですが、ここまで集中的に豪雨になると浸水などの被害が発生してしまい、道路もこんな状態となってしまうので、困ってしまいますね。

パタヤ市では昨年から、この浸水の被害を減らすために排水工事を大規模に実施していますが、集中豪雨があると、浸水の被害はまだ多く出てしまっています。

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーとして日本語版を配信しています。

本ニュースの元記事のタイ語版、英語版等は、以下でご覧下さい。

The Pattaya News(英語版)The Pattaya News(タイ語版)

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!