2020年6月9日 PJA NEWS)

サムイ島)ジャングルで32歳ウクライナ女性の遺体発見!5月25日から失踪

2020年6月7日午後、タイのサムイ島のジャングルで、外国人と見られる遺体が発見されました。

警察の調査の結果、遺体は32歳のウクライナ人女性のものと見られ、警察は殺人事件と断定して捜査をしています。

パタヤ現地メディアのThePattayaNewsが報じています。

(2020年6月7日
サムイ島のジャングルの遺体発見現場
写真:ThePattayaNews報道)

2020年6月7日午後、サムイ島のジャングルの中で、キノコ狩りをしていた現地のホテル従業員の人が、ココナッツの木の葉の下から外国人の遺体を発見、警察に届けました。

警察が調べた所、遺体は32歳のウクライナ人女性、Orla Frolovさんのものと見られました。

遺体の女性はサムイ島の警察署に2020年5月25日、夫のDimas Frolovさんから失踪届が出され相談されていました。

夫のDimas Frolovさんは警察と上記の現場に訪れ、現場で彼女の遺体と、横にあったショルダーバッグなどから、遺体は妻のOrla Frolovさんのものと断定しました。

警察は、遺体を近隣の病院へ搬送し、詳細な死因の解明のために解剖を行う予定です。

(2020年6月7日
サムイ島のジャングルの遺体発見現場
写真:ThePattayaNews報道)

Bo Phut警察署は、本事件は殺人事件であり、犯人が遺体を隠すためにジャングル内に遺棄したと見て捜査を行っています。

女性は数年間サムイ島に子供と住んでいましたが、最近夫と別れていました。

警察によると、最後に女性が目撃されたのは2020年5月25日、Lamaiのお寺の近くでの目撃情報です。

警察は家族や親近者から、事情を聞いています。

<TastyよりPR>
Tasty日曜セール、贈答品に久保田の純米大吟醸!神居牛ステーキ!
https://pattayaja.com/2020/06/04/11876/

パタヤのTastyでは、ご自宅で美味しいすき焼きを楽しんでもらえるよう、特上カルビ焼肉、特上すき焼き肉を、いまだけのセール価格で販売!特上すき焼き用肉を100グラム220バーツ、特上カルビ焼肉を100グラム290バーツのセール価格で、パタヤの店舗と、日曜日にはシラチャへの配達、午後2時にはハーモニックレジデンスへお伺いして販売しています!
日曜には、神居牛のステーキ肉、さらに贈答品にも向いた久保田の純米大吟醸(箱付き)のセールも実施!

パタヤ)今日はTasty日曜セール!神居牛、久保田、自宅用の食材も!午後配達可(PR)
https://pattayaja.com/2020/06/07/11935/

パタヤのUnixxの目の前にある、Tastyのお店はこちら

(動画はPJA会員のYouTube「KuLost FPV」さん撮影)

また、Tastyを運営するJPグループではJPの賃貸コンドを7月末まで限定で非常にお得になるプロモーションを実施中!

パタヤ)JPの月間賃貸が激得!7月末まで、Unixxやセンタン隣のVTも!(PR)
https://pattayaja.com/2020/06/03/11855/

(JP’s Unixx Residence Club
客室例<17階パタヤ湾ビュー>)

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーとして日本語版を配信しています。

The Pattaya News(英語版)The Pattaya News(タイ語版)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!