2020年11月15日 PJA NEWS)

パタヤ)Unixxでシービューの外国人名義のオススメ2物件!今ならお得に(PR)

パタヤのプラトゥムナックの高層コンドミニアム、Unixx South Pattaya。

JPグループはUnixx入口のクラブハウスに事務所があり、1階には運営するTastyのミニマート、2階にはTastyのGrill Bar and Cafeがあります。

(Unixx South Pattaya
画像:Kulost FPVさん撮影動画より)

このUnixx、現在は景観条例により高層物件の建築が許可されないバリハイ埠頭付近で、景観条例前に建築が許可されて建築された、同エリアで唯一の高層物件です。

Unixxの様子は、以下のKuLostさんの、パタヤのJPグループの紹介動画を見てもらうとわかりやすいです。


※画面フルサイズ表示は、以下のYouTubeから
https://www.youtube.com/watch?v=S0oFjJ2bCDs

現在、外国人観光客のタイへの入国が厳しく制限されているため、パタヤは外国人観光客の姿が大幅に減っています。

そんな中で、Unixxの中でも希少な外国人名義という、外国人が不動産所有者として権利を登記できるコンドミニアム物件で、人気のシービューのお部屋もお得な価格で売り物件が出てきています。

本日は、そんなUnixxの外国人名義のお得な物件で、JPグループ不動産事業部のオススメの2物件を御紹介します。

一つは、なんとUnixxの中で二部屋しかない、「スカイガーデン」という37階(パタヤ湾側)、41階(ジョムティエンビーチ側)にある展望施設に隣接した大きなバルコニーがついた、特別に大きく景色も良い希少なお部屋の、41階のジョムティエンビーチ側のお部屋です。

そのお部屋のリビングの写真がこちら!

(リビングルームと、バルコニー)

部屋のサイズは80平米で、レイアウトは以下の図面の2ベッドルーム、2バスルームとなります。

(レイアウト図面)

ジョムティエン側の海が見える、大きなバルコニーでの写真がこちら

(バルコニー)

写真の左側の木の逆側が、Unixxの41階の「スカイガーデン」と呼ばれている展望施設になります。

バルコニーでこの大きさがあるので、皆でバルコニーで景色を見ながら食事をしたりと楽しめる特別なお部屋です。

同エリアで唯一の高層物件のUnixxでは、やはりシービューのお部屋で外国人名義のお部屋が、とても希少で人気があります。

その中でも、こういう大きなシービューのバルコニーがついた、わずか二部屋しかないお部屋は希少価値が高く、売る時にも人気のお部屋です。

以下は、リビングの室内の様子です。日当たりも非常に良い、快適なお部屋です。

ベッドルームは二部屋で、以下のように大きな窓がついたベッドルームとなっています。

そして、以下のバスルームが二つあり、シャワーとトイレ、洗面台などがあります。

この41階のお部屋、概要としては以下のお部屋となります。

物件名  Unixx South Pattaya
階数   41階
向き   ジョムティエンビーチ側
間取り  2B(s) <2ベッドルーム、2バスルーム>
名義   外国人名義
家具家電 設置済み
移転費用 売主、買主折半

このお部屋、販売価格は775万バーツ

平米あたりの単価でみると9万6,875バーツと10万バーツを下回る価格での販売です。

シービューは、最も人気のパタヤ湾側ではなく、ジョムティエンビーチ側ではあるものの、それでも41階のスカイガーデンに隣接し、特別なバルコニーがついた希少価値の高いお部屋がこの価格なんで、お勧めのお部屋です。

パタヤ湾側のシービュー、外国人名義のワンベッドルームでお得なオススメ物件!

人気のパタヤ湾のシービューで外国人名義の、34.5平米のワンベッドルームも、お得な価格での販売情報があります。

お部屋があるのは11階。JPグループのUnixx Residence Clubでマンスリーの賃貸で運営しているお部屋です。

バルコニーからの眺めは以下のように、パタヤ湾を見渡せる眺めのお部屋です。

遠くに見える光は、レムチャバンの港の光です。

昼間は、以下のように街中の景色も、遠く北パタヤのタワー群も見えます。

お部屋の間取りですが、以下の1D1というタイプになり、左のリビング・ダイニングにバルコニーがあります。お部屋の広さは34.9平米です。

バルコニーのあるリビングには、大きめのL字型ソファーがあり、その正面に大型のテレビが設置されています。

ベッドルームには、キングサイズのベッドに、寝心地の良い高反発マットレスを入れてあります。

ベッドルームにも大きな窓があり、寝室からも、このパタヤ湾の景色が見渡せます。

ベッドルームには、大きなワードローブがあります。これで洋服や荷物も多く収納できます。

ベッドルームにも、大型のテレビが壁掛けで設置されています。

バスルームは、シャワールームとトイレと洗面台があり、トイレには日本人には嬉しい、水圧式で洗浄するウォシュレット型のトイレが設置されています。

リビング・ダイニングのキッチンは、小さいながらも便利で使いやすいキッチンになっています。

こんなUnixxの11階のパタヤベイビューのワンベッドのお部屋、概要としては以下の通りとなります。

物件名  Unixx South Pattaya
階数   11階
向き   パタヤ湾向き
間取り  1D1 <1ベッドルーム、1バスルーム>
名義   外国人名義
家具家電 設置済み
移転費用 売主、買主折半

そしてこのお部屋、販売価格は現在299万バーツで販売されています!

34.9平米ですので、平米あたりの単価は8万5700バーツと、パタヤ湾側の外国人名義なのに非常にお買い得です。

この二部屋、Unixxでの希少なシービューの外国人名義でオススメ物件としてご紹介します。

今は新築物件だと、このロケーションでシービューでとなると、平米単価は遥かに高くなってしまいますから、それを考えると購入価格もリーズナブルでオススメです。

Unixxはコンドミニアムですので、賃貸は30日以上の賃貸に限って実施できます。

JPグループから購入されたお部屋は、JPグループ不動産事業部でVIPとして賃貸の委託もでき、その間は週に一度の清掃によりクオリティを維持するのは勿論、各種修理やメンテナンスなども実施されていますので、使わない期間は貸し出しをしておくのがお勧めです。

パタヤに、たまに使う別荘としてでも自宅としてでも、お得な価格で希少価値の高い物件を購入しておくのはいかがでしょうか。

 尚、Unixxは合計部屋数で1100部屋以上もある大規模物件ですので、共有設備も大きく作られています。

コンドミニアム内ジムは1階のロビーにあり、良い機材をそろえています。

プールも35mのウォータースライダー付きプールがグラウンドにあり、他に20mのインフィニティ・プールが6階にあります。

35mプール(ウォータースライダー付き)

20mインフィニティ・プール

また、JPグループがミニマートやサービスカウンター、グリル・バー&カフェを経営するUnixxでは、日々のお買い物にも便利です。

もちろんJPグループで購入された場合は、物件管理や、再度販売する際も便利で、購入後のサポートも安心です。

(JPグループの運営するミニマート”Tasty”
一階にミニマートとカウンター、二階にカフェ&グリルバーがあります)

(JPグループの運営するカフェ&グリルバー
一階のミニマート内の階段を上がってもらうと、二階にあります。)

物件購入のお問い合わせは、以下のJPグループの不動産事業部へ御相談下さい。

JPグループ不動産事業部

場所:Unixxコンドミニアム入口クラブハウス、1階にTastyミニマートとJPカウンター、2階にTastyカフェ&バー
163 soi pratumnak, nongprue, banglamung, chonburi, 20150
※1階にカウンター、2階に不動産情報を含めた掲示板を設置しています。
※カウンターへお越しをご要望の際は、上記で日時を予約の上で担当者を決めてからお越し下さい。

URL:
日本語 版不動産情報サイト(Asia Investment Support)
http://asiainvestmentsupport.com/ 

英語版 JP’s Unixx Residence Club
http://unixx.club/

E-Mail: realestate@unixx.club (日本語、英語)

地図:

パタヤのUnixxのJPグループの運営するTastyのお店はこちら


動画はYouTube「KuLost FPV」さん撮影
動画のフルサイズ表示(You Tube版)はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=YI1xMMxtPTU


動画はYouTube「KuLost FPV」さん撮影
動画のフルサイズ表示(You Tube版)はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=UMrWYXN2Q5A

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!