2020年11月30日 PJA NEWS)

パタヤ)Tastyで「ステーキフェア」開催中!週末セールも(PR)

※毎週日曜は午後2時にハーモニックレジデンスへ、その前後の時間にシラチャ各地に配達もしています。
シラチャ配達のオーダーは、末尾の配達フォームをご利用ください。

Tastyでは、赤身も美味しいと人気の北海道産の神居牛やサロマ黒牛、さらにタイ産でココナッツなどをあげて育てたTastyオリジナルの「Tastyビーフ」を、牛肉の卸をしているTastyならではのお得な価格で販売しています。

Tasty2階のGrill Bar and Cafeでは、お店でお得にステーキを楽しめる「ステーキフェア」を開催中!よりお得にステーキを楽しんでいただけます。

ThePattayaNews)All about Tasty Minimart, Grill, Bar and Cafe in Pattaya
https://thepattayanews.com/2020/06/21/all-about-tasty-grill-bar-and-cafe-in-pattaya/

(写真:Tasty提供
ThePattayaNews報道)

Tasty1階のミニマートでは、以下の各種牛肉を冷凍で販売!週末セールでは1000バーツ以上の牛肉の購入で、日本の愛媛の粗塩もオマケでつきます。

Tastyの週末セール、セール品一覧(1階ミニマート)

ステーキ肉

(日本)北海道産:神居牛、サロマ黒牛
100gあたり350バーツ

タイ産:Tastyビーフ(リブアイ)
100gあたり200バーツ

新商品!タイ産:Tastyビーフ(リブアイ) 切り落としサイコロステーキ肉
300gパック 490バーツ (サイコロステーキ、カレーやシチューにもお勧め!)

スライス肉

(日本)北海道産:サロマ黒牛 特上すき焼き肉(三角バラ)
100gあたり250バーツ (500gパック、1250バーツ)

タイ産:Tastyビーフ
100gあたり98バーツ (500gパック、490バーツ)

焼肉

(日本)北海道産:神居牛 特上カルビ(三角バラ)
100gあたり290バーツ (500gパック、1450バーツ)<在庫わずか>

※神居牛、サロマ黒牛、Tastyビーフとも、週末セール中に1000バーツ以上の購入で、希望者の方に愛媛の自然な粗塩(60g)をプレゼント!
<お一人様一つ限り>

北海道産!赤身がとても旨い、北海道産サロマ黒牛の特上すき焼き肉!

北海道産の「サロマ黒牛」は、上質なサシが入る黒毛和牛種と、しっかりとした赤肉の風味を持つホルスタイン種のハーフの北海道生まれの牛を、北海道の佐呂間町の牧場で育てた、北海道産の牛肉です。

黒毛和牛種とホルスタイン種の両方の良い所を兼ね備えたサロマ黒牛。ジューシーで程よい歯ごたえの赤身に、豊かなコクと旨味にあふれる脂身が霜降り状に入りこみ、噛みしめるたびに美味しさが口いっぱいに広がる、奥ゆきのある味わいです。

Tastyでは、このサロマ黒牛のステーキ肉、すき焼き・しゃぶしゃぶ用スライス肉を販売しています。

このスライス肉も真空パックの形を改良し、以下のように、より綺麗に食べやすい形で販売しています。

(パタヤ:Tastyの北海道産サロマ黒牛
特上すき焼き肉500gパック
1250バーツ(100gあたり250バーツ)

上は真空パックのままの写真ですので、美味しそうな雰囲気は伝わりにくいものの、それでも北海道産のサロマ黒牛の特上すき焼き肉、特上用に、良い部位をすき焼き肉にしてあるのがわかると思います。脂身も少なく、赤身の味がとても美味しい北海道のサロマ黒牛の特上すき焼き肉です。

このサロマ黒牛、チョンブリ県で、神居牛やサロマ黒牛の牛肉の卸をしているTastyの直販ですから、お値段もお手軽でお得な100gあたり250バーツ、500gパックで1250バーツのお買い得価格で販売!さらに週末セールでは、愛媛の粗塩「伯方の塩」のオマケも付きます。

また、Tastyではサロマ黒牛のステーキ肉も販売しています。

サロマ黒牛のステーキ肉がこちら。

(サロマ黒牛
リブアイ・ステーキカット(約150g)
写真:Tasty)

焼く時は、レアかミディアムレアで、短時間にサッと焼くのがお勧めです。火を通し過ぎてしまわないように、軽く焼きましょう。以下のように、中はジューシーな赤身の味を味わえるようにするのがお勧めです。

Tastyでは、個体識別番号等も掲載!安心して本物を

Tastyでは、販売している北海道産の神居牛やサロマ黒牛も、出来るだけ日本と同様に個体識別番号等も掲載し、店頭でもスマホなどで直接ご確認いただいて、安心して本物をお得に購入いただけるように取り組みを実施しています。(タイ産牛肉のTastyビーフは、日本産ではないので個体識別番号はありません。)

パタヤ)Tastyで北海道産牛肉に個体識別番号等掲示!安心して本物を(PR)
https://pattayaja.com/2020/07/21/13022/

(Tasty店頭で販売されている北海道産神居牛など)

新商品!タイ産でお手軽価格で美味しい「テースティービーフ」のサイコロステーキ、数量限定でお得に!

パタヤのTastyでは、日本の北海道産のサロマ黒牛や神居牛など、日本産の美味しいお肉をお得な価格で販売しています。

そのTastyで、新たに気軽に楽しめる牛肉として登場したのが、タイでココナッツなどを飲ませて大切に育てられた、タイ産牛肉でお手軽価格で美味しい「Tastyビーフ」!Tastyのオリジナル商品で、Tastyでしか買えません。この牛肉、日本人の方や欧米人の方だけでなく、タイの方にもスライス肉が、ムーカタやタイスキ、しゃぶしゃぶに使うお肉として「Tastyの牛肉が美味しい!」と人気が出てきています!

そのTastyビーフのリブアイステーキの新商品!「サイコロステーキ」が登場しました。

リブアイステーキを工場でカットする際に出るリブアイステーキの切り落としをサイコロステーキにした商品で、中身はリブアイステーキと同じですから、とても美味しいお肉です。

これをリブアイステーキよりお手軽な価格で、店頭で以下のように冷凍で300gパック、490バーツで販売しています。

サイコロステーキや、カレーやシチューにもお勧めの新商品です!

(Tasty BEEF
リブアイ:サイコロステーキ
300gパック、490バーツ)

Tastyの冷凍食品に新商品登場!お弁当にも便利

Tastyの冷凍食品コーナーでは、お弁当や軽い食事に便利な冷凍食品を、お徳用の大パックで販売しています。

この冷凍食品に、新商品が登場しました!

(Tastyの冷凍食品コーナー)

Tastyの冷凍食品で、日本人の方にも人気の餃子や鳥の大葉揚げの横に、チキンのナゲットとフィッシュスティックの冷凍食品が登場しました!

(Tastyの冷凍食品の新商品!
Chiken Bites 97バーツ<300g>
Fish Stick 129バーツ<200g>)

この新商品は味も美味しく、家での軽い食事はもちろん、お弁当に一品添える時にも便利です!

他にも、日本のカップラーメンの新商品も販売中!ご一緒にいかがでしょうか?

新商品!創業1933年の納豆メーカー”小杉食品”の「おちびさん つゆだく」納豆、配達も

「おちびさん つゆだく」納豆
(40g×3パック入り)
93バーツ

現在Tastyで販売すると、納豆が苦手な方やタイなど日本以外の国の方でも食べやすくて美味しいと評判の、1933年創業の小杉食品さんの「おちびさん つゆだく」納豆。Tastyでも人気になっている商品です。

こちらも店頭にまた入荷しています、日曜午後のシラチャ配達でも配達もオーダー可能です!

パタヤ)Tastyで人気!創業1933年の納豆メーカーの「おちびさん」納豆!(PR)
https://pattayaja.com/2020/10/16/15121/

Tastyの1階のミニマートで冷凍食品の徳用パックも!

Tastyでのお買い物の際には、一階のミニマートで神居牛や久保田だけでなく、ご自宅での料理やお弁当にも便利なように、以下のようなTastyならではの食材を、お徳用パックのお手軽価格で販売しています。

いずれも、レンジでチンするだけでも美味しく召し上がっていただける、日本式のソーセージや餃子、鶏の揚げ物など。

さらに、日本から輸入された愛媛の伯方の塩や、沖縄粗塩なども販売しています!

(Tastyのお徳用パック(冷凍食品)や粗塩)

Tastyの店舗へのアクセス

Tastyのお店は、パタヤ南部のプラトゥムナックの入り口、コンドミニアム「Unixx」の入り口にあるこちら。

駐車場は言ってもらえれば、Unixxの中の駐車場を無料でご利用いただけます。

パタヤの街を抜ける以下の動画で、動画の最後に到着するのがUnixxです。


PJA会員のYouTube「KuLost FPV」

このTastyの入り口の以下の場所にあるのが、パタヤのTastyです。

(動画はPJA会員のYouTube「KuLost FPV」さん撮影)

パタヤのコンドミニアム「Unixx」の入り口にあるクラブハウスの建物の1階部分のミニマートのお店のTastyミニマートと、2階のカフェ&バーが、JPグループの運営するTastyのお店です。

1階のミニマートの中の冷凍庫で、お持ち帰り用の神居牛の冷凍パックの販売や、2階のカフェのテイクアウトのオーダーなども受けています。またJPグループのカウンターでは、パタヤやシラチャの不動産の売買、賃貸、管理なども実施しています。

Tasty Minimartの入口

店舗情報:

店名:Tasty Grill Bar & Cafe Tasty Minimart

住所: 163 soi pratumnak(Unixxコンドミニアム入口クラブハウス二階), nongprue, banglamung, chonburi 20150

営業時間:
ミニマート(一階):朝9時30分~夜9時まで(コロナ期間は朝、深夜営業はしていません。)
カフェ(二階):朝10時~夜9時まで (夜8時30分ラストオーダー)

Tel:  033641011 (JP’s service counter、タイ語)

url(Unixx Club): http://unixx.club/

※毎週日曜午後にはシラチャへの配達も実施しています。日曜の午後2時にはシラチャのハーモニックレジデンスへの配達も実施していますので、1000バーツ以上で配達も可能です。

配達は、以下のフォームからご注文をお願いします。

パタヤTasty)シラチャ配達販売予約用E-Mail
kamui@unixx.club
1000バーツ以上のご注文で、配達をご利用いただけます。
以下フォームをご利用の上で、メールでご連絡下さい。

配達希望場所住所(お間違えないよう正確に):

お名前:

電話番号:

e-mailアドレス:

購入商品と数量:牛肉や納豆、冷凍食品の商品名や久保田の種類、容量など、詳細は担当へお気軽に御連絡下さい。

お届け先住所:お間違いのないよう、わかりやすく正確に。

その他:<牛脂や調味料、粗塩、グリル用のフライパンなどお気軽に>

追って担当者から確認の御連絡をさせていただき、その上で配達を実施しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!