2021年3月5 PJA NEWS)

タイ)PJAの在タイ邦人の支援要望等調査、期限までに是非御意見を

PJA(パタヤ日本人会)では2021年3月4日より、在タイ邦人の方への支援のあるべき内容を考えるために、現状の把握を目的として、タイ在住の日本国籍の方から広く御意見をいただいています。

この調査は記名式で、以下のフォームよりオンラインでご記入、送信いただけます。
PJA会員かどうかに関わらず、在タイ邦人の方は御送付できますので、是非回答期限までにご記入され、御要望をお伝えください。
いただいた御意見は統計情報として処理された上で、今後のPJAでの在外邦人支援の検討において活用させていただきます。

ただし、在外邦人への特別定額給付金は、既に2020年に日本政府の当局からも実施は不可能と判断がされていますので、実現性を高めるために、その他の支援についてお答えください。

PJA(パタヤ日本人会) 在タイ邦人のコロナ影響調査:入力フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfAQ4YsrjslIphPG0eoNo6YVlNpuwHxbXe5yIY3oNt-atGcKA/viewform?usp=pp_url
※調査回答期限:2021年3月10日(タイ時間)まで

2021年3月5日現在、回答傾向を見ると、在タイ邦人の方においても、働いている方の多くが少なからず影響を受けている実情がわかってきています。

PJAとしても、出来る限り在タイ邦人の方のご意見を広くいただき、現状を客観的に把握したいと考えておりますので、2021年3月10日の回答期限までに是非、在外邦人支援へのご要望、ご意見などをお知らせ下さい。

※本調査についてのお問い合わせは、PJA(パタヤ日本人会)事務局の、以下の在外邦人支援専用アカウントへ御連絡下さい。
PJA(パタヤ日本人会) 在外邦人支援関連:連絡用アカウント
shien@pattayaja.com

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!