サイトアイコン タイニュースやパタヤニュースを毎日配信、プーケットニュースも PJA NEWS、パタヤ日本人会(PJA)

PJA(パタヤ日本人会)が法人化を完了 協力体制を構築




2021年4月20 PJA NEWS)

PJA(パタヤ日本人会)が法人化を完了 協力体制を構築

タイや日本のビジネスなどに関わる会員を中心として支援を行っているPJA(パタヤ日本人会)では、今月の2021年4月に法人化を完了しました。

今回の法人化により、今後はPJAはより安定して、企業や個人の会員との情報共有や、支援活動に尽力してまいります。

尚、2021年4月20日現在、PJA(パタヤ日本人会)ではタイ国内の感染状況の深刻さを鑑みて、個人が集まるような会議や食事は感染防止のために実施せず、会員の方向けにはオンラインや電話、メールを中心に、連絡を取る事での支援活動を行っています。

現地の治安についてのご要望や、その他の地域についてのお困りごとの相談受付、在タイ邦人向けの調査など、PJA事務局にて都度実施していますので、PJA会員の方は、PJA事務局にお気軽に御連絡下さい。

尚、PJA(パタヤ日本人会)では現在、企業会員、及び就労されている方の入会を、以下の手順にてお申し込みいただけます。
お申し込みにはPJA会員1名以上の推薦が必要ですので、推薦者のPJA会員の方から、PJA事務局に御連絡をいただけるよう依頼をお願い致します。

パタヤ日本人会 入会申込
https://pattayaja.com/%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%a4%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e4%bc%9a%e3%80%80%e5%85%a5%e4%bc%9a%e7%94%b3%e8%be%bc/

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

ランキングにクリック!

モバイルバージョンを終了