2019年3月21日 PJA NEWS)

プラユット首相、国王陛下から花の誕生日プレゼント

2019年3月21日の本日は、タイのプラユット首相の65歳の誕生日です。

誕生日のプラユット首相には本日、タイのワチラロンコン国王陛下から素敵な花の誕生日プレゼントが送られました。

タイ大手英字メディアのNationが本日、伝えています。

Nation)PM thanks King for birthday flowers (2019年3月21日)
Nation)プラユット首相、国王陛下からの花の誕生日プレゼントに感謝
http://www.nationmultimedia.com/detail/national/30366218

報道によると、本日の3月21日はタイのプラユット首相の65歳の誕生日で、これをお祝いしてタイのワチラロンコン国王陛下から素敵な花の誕生日プレゼントが送られました。また、他のタイ王族の方々も、プラユット首相へ誕生日のプレゼントを贈りました。

プラユット首相は大変に感銘を受けて、感謝しています。

タイ政府のスポークスマンによると、プラユット首相は誕生日を祝ってくれた全ての人への感謝をSNS上でも表明していることを語っています。

報道されている概要は、上記の内容です。

(写真はワチラロンコン国王陛下へ、PJA鈴木会員の表敬訪問の折の記念写真
PJA事務局にて)

今日はプラユット首相の誕生日で、タイの国王陛下はじめ王族の皆様から、素敵なプレゼントが届けられました。

プラユット首相は先ほど、Facebookに以下のように誕生日を記念する投稿をし、タイの団結と調和、思いやりとやさしさを求めている事を語っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!