2020年4月14日 PJA NEWS)

パタヤ)捜査を受けて大量の麻薬を飲み込む!売人ら逮捕(動画付き)

昨日の2020年4月13日の午後、パタヤのあるバンラムン区の一戸建て住宅で、麻薬売人の容疑者らの摘発がありました。

パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが伝えています。

(2020年4月13日
摘発の様子

写真:The Pattaya News)

昨日の2020年4月13日の午後、バンラムン区の高級一戸建て住宅街の「Central Park Housing」の家をバンラムン警察署が捜査し、麻薬売人と見られるグループの8人を摘発しました。

この捜査はバンラムン警察署の署長のPattanachai Pamornpiboon警察大佐が自ら率いるチームが捜査を担当し摘発しました。

警察は、一戸建て住宅の中でタイ人の男4人、タイ人の女4人の8人を確保し、全員を逮捕しました。

(2020年4月13日
摘発の様子

写真:The Pattaya News)

警察が現場に入ると、タイ人の女の一人が大声でわめいて抵抗し、警察の逮捕にも全力で抵抗しました。

警察に対し、女は自分の名前を答えるのも断って警察に抵抗したため、警察はこの女も逮捕した後、この女のみを現地の病院へ送り、他の容疑者は警察署に連行しました。

(2020年4月13日
摘発の様子

写真:The Pattaya News)

その後の捜査で、この家の現場からは薬物が発見されなかったのですが、女が搬送された病院で検査した結果、なんとこの病院送りになった女が薬物の入った袋を、何袋も飲み込んで隠していた事がわかりました。

病院では女から、安全に袋を摘出し、証拠を確保しました。

バンラムン警察署では、逮捕した8人の容疑者グループに法的措置を進めています。

以下は、本ニュースを伝えるThePattayaNewsのニュース動画です。

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーとして日本語版を配信しています。

本ニュースの元記事のタイ語版、英語版等は、以下でご覧下さい。

The Pattaya News(英語版)The Pattaya News(タイ語版)

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!