2020年4月19日 PJA NEWS)

パタヤ)Tastyにトロトロチーズのヘルシーバーガー!ローカロリーでも大満足(PR)

中国の武漢から広まっている新型コロナウイルスの「武漢ウイルス」の影響で、タイのパタヤやシラチャを含むチョンブリ県でも、モールなどの飲食店はテイクアウトのみの営業となっています。

パタヤのTastyの店舗のうち、飲食店の二階のカフェは現在、お店では飲食はできないのですが、テイクアウト(※持ち帰り)は元気に営業しています。

※「テイクアウト」は、いわゆる日本語英語的な表現で、英語としては違和感がある表現ですが、日本語文章では持ち帰りを意味する言葉として一般的に使われているため、その日本語英語の「持ち帰り」の意味で記載しています。

(Tasty Grill Bar & Cafe
写真:PJA NEWS)

現在はテイクアウトのみとして営業し、多くの方はパタヤでも自宅待機をされています。

そんな中で皆さまから聞こえてくるのは、ズバリ「太った!」というお悩み。

家にずっといて、人と会わないと、どうしても太りやすくなってしまいます。

そこでTastyでは、テイクアウトのメニューに新商品を販売開始しました!

その名も「ヘルシーチーズチキンバーガー」!

Tastyの新商品!
「ヘルシーチーズチキンバーガー」
エアーフライヤーでローカロリーのポテト付き
100バーツ

このバーガー、カロリーが低くなるように、お肉にはチキンを使用。
このチキンに
トロトロのチーズをのせ、そしてオリジナルのフレンチソースを合わせて、ローカロリーでも、美味しくて満足感のある美味しいバーガーに仕上げました。

さらに、ローカロリーのこだわりは、付け合わせのフレンチフライにも。

このフレンチフライのポテト、油を一切使わないエアーフライヤーで揚げているので、一般的な油で揚げたフレンチフライよりもカロリーが低くなっています。

家で自宅待機。

運動も出来ず、どうしても太りやすい。

でも、どうせ自宅なら、バーガーやフレンチフライを食べたい!

そんな時にはパタヤのTastyのテイクアウトで、この「ヘルシーチーズチキンバーガー」はいかがでしょう?

Tastyでは他にも、エッグベネディクトや、イタリア製のマシンで淹れた美味しい珈琲、最近はタイ料理の美味しいソムタムまで、合わせてお持ち帰りいただけます。

また、Tastyの一階のミニマートは、現在も営業しています。

(営業時間変更のお知らせ)
2020年4月3日から夜間外出禁止のため、Tastyでは営業時間が以下の通りとなっています。

ミニマート(一階):朝8時~夜9時30分まで
カフェ(テイクアウトのみ):朝10時~夜9時まで

パンもTastyが提携する、手作りのパン屋さんからのパンを販売。

北海道産の神居牛もお得な価格で販売しています。

Tastyへのアクセス

Tastyは、パタヤ南部のコンドミニアム「Unixx」の入り口にあるクラブハウスの建物の1階と2階の全体に入っています。

1階がミニマート、2階はカフェ&グリルバーです。

Tasty Minimartの入り口

Tasty一階のミニマートでは、日本の北海道産神居牛を実施しています。お持ち帰り用のすき焼き、しゃぶしゃぶ用肉を500グラムずつ冷凍の真空パックで販売しています。

階段を上がる2階のTastyのGrill Bar & Cafeは、現在は店内での飲食ができないため、一階のカウンターでテイクアウトの注文ができるようになっています。

店舗情報:

店名:Tasty Grill Bar & Cafe)

住所: 163 soi pratumnak(Unixxコンドミニアム入口クラブハウス二階), nongprue, banglamung, chonburi 20150

2020年4月3日から夜間外出禁止のため、Tastyでは営業時間が以下の通りとなっています。
ミニマート(一階):朝8時~夜9時30分まで
カフェ(テイクアウトのみ):朝10時~夜9時まで

Tel:  033641011 (JP’s service counter、タイ語)

url(Unixx Club): http://unixx.club/

地図:

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!