2020年5月6日 PJA NEWS)

パタヤ)ジョムティエンの高層コンドで中国人が9階から落下

2020年5月4日の夜8時30分頃、パタヤ南部のジョムティエンビーチの高層コンドミニアムで、中国人とみられる外国人が9階から落下、5階部分に転落し重傷を負いました。パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが伝えています。

(2020年5月4日夜
転落のあったジョムティエンの高層コンド
写真:ThePattayaNews)

2020年5月4日夜8時30分頃、このジョムティエンの30階以上の高層のタワーコンドミニアムで、9階に住んでいる中国人と見られる外国人の男が転落、5階部分に転落し、負傷しました。

通報を受けて警察や救急隊が駆け付け、この外国人は救急処置の上で近隣の病院へ搬送されました。

(2020年5月4日夜
5階に転落した外国人の男
写真:ThePattayaNews)

パタヤ警察署は、事件性の有無は現在捜査中である事を語っています。また、部屋には争った形跡はないものの、転落の目撃者も見つかっていないので、本人が回復してからの聞き取りや監視カメラ映像などを元に捜査の方針を語っています。

<TastyよりPR>
パタヤのTastyでは、自宅待機の折にも、ご自宅で美味しいすき焼きを楽しんでもらえるよう、特上カルビ焼肉、特上すき焼き肉を、いまだけのセール価格で販売!特上カルビの在庫も入荷しました。
パタヤの店舗と、日曜日にはシラチャへの配達でセール販売しています!また、合わせて日本の久保田もお得に販売しています。

パタヤ)Tastyが新潟の”久保田”をお得に販売!7日から(PR)
https://pattayaja.com/2020/05/04/11046/

パタヤ)神居牛の特上すき焼き肉売り切れ、次回は来週水曜に配達(PR)
https://pattayaja.com/2020/05/03/11023/

(神居牛 焼肉カット
写真:福永産業)

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーとして日本語版を配信しています。

The Pattaya News(英語版)The Pattaya News(タイ語版)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!