2020年5月11日 PJA NEWS)

パタヤ)10代少女二人のバイクが、車にひき逃げされる(動画付き)

昨日の2020年5月10日の夜8時30分頃、パタヤのスクンビット通りで、10代の少女二人が乗るバイクが車にひき逃げされる事件がありました。

パタヤ現地メディアのThe Pattaya Newsが伝えています。

(2020年5月10日夜8時30分頃
パタヤのスクンビット通りの現場
写真:ThePattayaNews報道)

昨夜の2020年5月10日夜8時30分頃、パタヤのスクンビット通りのナクルア通りとの交差点のあたりで、10代の少女二人が乗ったバイクが、乗用車に激突される交通事故がありました。乗用車は現場から逃走しひき逃げ事件となり、通報を受けて警察や救助隊、ThePattayaNewsが現場に急行しました。

現場に到着すると、現場では10代の少女二人が重傷で倒れており、うち一人は自分で動く事もできなくなっていました。救助隊は急ぎ近隣の病院へ二人を搬送しました。

(2020年5月10日夜8時30分頃
パタヤ:スクンビット通りの現場からの搬送
写真:ThePattayaNews報道)

目撃者はThePattayaNewsの取材に、少女たちのバイクはスクンビット通りで青信号の時、白色のホンダのセダンに凄いスピードで追い抜かれ、その際にぶつかられて事故になった。するとそのセダンは現場から猛スピードで逃げて行ったと語っています。

警察は監視カメラ映像の分析や目撃者の証言などを元に捜査し、逃走した乗用車の運転者を追っています。

以下は、本事件を伝えるThePattayaNewsの動画ニュースです。

<TastyよりPR>
パタヤのTastyでは、自宅待機の折にも、ご自宅で美味しいすき焼きを楽しんでもらえるよう、特上カルビ焼肉、特上すき焼き肉を、いまだけのセール価格で販売!特上カルビの在庫も入荷しました。パタヤの店舗と、日曜日にはシラチャへの配達でセール販売しています!また、合わせて日本の久保田もお得に販売しています。

さらにTastyを運営するJPグループでは、パタヤの封鎖が終了してオープンした事を受けて、JPの賃貸コンドを7月末まで限定で非常にお得になるプロモーション、年間契約がお得になるプロモーションを行っています!

パタヤ)Tastyが新潟の”久保田”をお得な価格で発売!今日から(PR)
https://pattayaja.com/2020/05/07/11092/

パタヤ)Tastyが神居牛特上すき焼き肉入荷!セール販売、日曜シラチャ配達(PR)
https://pattayaja.com/2020/05/07/11114/

パタヤオープン記念!7月末まで限定でJPの月間賃貸が非常にお得に!(PR)
https://pattayaja.com/2020/05/06/11083/

(JP’s Unixx Residence Club
客室例<17階パタヤ湾ビュー>)

(PJA<パタヤ日本人会>より)

武漢ウイルスはPJAの事務局があるパタヤを含むチョンブリ県でも、感染が拡大しています。皆様くれぐれもご注意下さい。

PJAでは現在、会員の方で子供さんがおられる家庭向けに、日本メーカー製のN95マスクのプレゼントをしています。

PJA会員で対象の方は、PJAの事務局へ連絡し御予約の上で、お受け取りをお願いします。

またPJAでは、PJA会員の方で帰国やビザなどでご要望があられる場合は、PJA事務局で御相談をお伺いして、個別に情報提供等を含めた御支援をしています。PJA会員の方でご要望の方は、事務局に連絡し御予約の上で、御相談下さい。

※新型コロナの名称「武漢ウイルス」について

現在、新型コロナの一般的な名称について、米国側は「武漢ウイルス」、中国共産党政府は、影響力の大きいWHOが推奨する「COVID-19」を使っています。

PJA NEWS)新型名称は「武漢ウイルス」か「COVID-19」か?米中せめぎ合い
https://pattayaja.com/2020/03/16/9251/

PJA NEWSでは現在、PJA NEWSが引用翻訳している部分を除く、PJA NEWS自身の執筆部分において、米国側の「武漢ウイルス」の表記を採用しています。

そのため引用している他紙報道や政府発表等が、米国側の表記を使っているわけではありません。

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーとして日本語版を配信しています。

The Pattaya News(英語版)The Pattaya News(タイ語版)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!