2021年1月29 PJA NEWS)

シラチャ)A5黒毛和牛のすき焼きが美味い!今夜@HOMEで、自宅持ち帰りも(PR)

シラチャのシラチャナコンの街中にある「@HOME(アットホーム)」では、シラチャの街の皆さんに元気になってもらうために、夕食に美味しい日本の北海道産のA5黒毛和牛のすき焼きを食べる夕食を、昨日に続いて、本日の29日の夜にも御提供しています。

シラチャの@HOMEは、以下の場所にあります。


シラチャ:@HOME地図

(@HOME店頭
写真:@HOME)

昨日の2021年1月28日の夜は、お店で食べられる方も、お持ち帰りをされてご自宅でゆっくり召し上がられる方も、A5ランク黒毛和牛のすき焼きを美味しく召し上がられました。

@HOMEでのすき焼き肉は、北海道産のA5ランク黒毛和牛の「宗谷岬和牛」の希少部位、ミスジをつかった特上すき焼き肉です。

(A5ランク黒毛和牛
北海道産「宗谷岬和牛」
写真:Tasty)

実際に召し上がった方々は口々に、やっぱり美味しい!と思わず言いながら、美味しいすき焼きを召し上がっておられました。

@HOMEでは、他にタイ産でも美味しい牛肉のTastyビーフのすき焼き肉もあり、肉の追加もオーダーできます。

また、お持ち帰りですき焼き肉だけを購入する事も可能です。

この「宗谷岬和牛」は、日本の牧場で最北となる北海道稚内の宗谷岬牧場で育てられる黒毛和牛のブランド牛で、牧場で一緒に育てられている完全無農薬、無化学の肥料で、大自然の中で育てられた、安心でとても美味しい黒毛和牛です。

(写真:宗谷岬牧場
https://soyamisaki-farm.co.jp/ )

丘陵にある2000ヘクタール以上の巨大な日本最北の牧場「宗谷岬牧場」では、飼料も現地の自然なものを与えています。ちなみに、発電も57基の風力発電です。流石は日本最北の牧場、丘からはサハリンが見える絶景です。

(写真:宗谷岬牧場
https://soyamisaki-farm.co.jp/ )

この宗谷岬牧場の「宗谷岬和牛」と「宗谷黒牛」の二つは非常に美味しく、しかも品質も安心でとても人気があります。

宗谷岬牧場の牛肉は日本でも大人気で、以下は日本のデパート「高島屋」さんのサイトですが、この宗谷岬牧場のうち交雑種の「宗谷黒牛」のロース焼肉用をネットでも販売されていて、日本でも御購入いただけます。

高島屋オンラインストア(宗谷黒牛 ロースすき焼き肉 600g)
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/0400004887/0400000090/0400000091/product.html?p_cd=0001539386&sub_cd=001

@HOMEの黒毛和牛すき焼きは、この宗谷岬牧場のうち黒毛和牛種の「宗谷岬和牛」のA5ランクの黒毛和牛のお肉を、タイに仕入れて作るすき焼きですので、とても美味しいすき焼きを、家のような気軽な雰囲気の中で@HOMEでも楽しんでいただけますし、ご自宅への持ち帰りも可能です。

@HOMEでは、このA5黒毛和牛のすき焼きを1人前899バーツでご提供しています。日本円にして3千円程度で、A5ランク黒毛和牛のすき焼きをシラチャで楽しんでいただけます。ぜひ、美味しいすき焼きを食べて、皆で元気を出してもらえたらと思います。

なお、@HOMEでの夕食も感染防止の為、人数制限がありますので、@HOME、もしくは経営されちる中本さんに御連絡いただき、事前に予約をお願いします。

連絡先は以下をご覧下さい。人数制限のため、参加できる人数は限りがありますので、お早めにご予約をお願いします。

「シラチャを元気に!@HOMEでA5ランク黒毛和牛の、宗谷岬和牛のすき焼き夕食」

費用:A5ランク黒毛和牛のすき焼き一人前 899バーツ

夕食提供場所:@HOME(シラチャ)

日時:2021年1月29日(金)午後6時~9時(要予約)

@HOME地図


シラチャ:@HOME地図

(シラチャ:@HOME)

予約連絡先:感染防止のため、夕食の場所の人数制限を行っていますので、以下から日時の予約をお願いします。

@HOME 中本(携帯電話) 0815780733

@HOME公式ラインアカウント

@HOME公式Lineアカウント
https://lin.ee/q7fa0be

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!