チョンブリ)日本直送!Tastyハーモニック店でシャトレーゼのスイーツ販売を開始!(PR)
※チョンブリ県でシャトレーゼのスイーツを購入できるのはTastyだけです。

美味しい!県で初、日本直送のシャトレーゼのスイーツをTastyで新発売!
https://pattayaja.com/2021/11/13/25689/


全画面表示は以下から
https://youtu.be/h9xVGjDgYe8

Tastyハーモニック店では、お持ち帰りでのご購入でも、カフェスペースでお飲み物と一緒に召し上がっていただくこともできます。
また、ホールケーキやロールケーキ(一本)も販売しています。(要予約)

日本直送の美味しくて安心のシャトレーゼのスイーツを、是非お楽しみください

Tastyハーモニック店の
シャトレーゼの予約商品メニュー

※Tastyハーモニック店のあるシラチャの「ハーモニック レジデンス シラチャ」は、感染防止のために外部の方の入場はできませんでしたが、感染が落ち着いている状況を受けて、来週の2021年11月15日(月)から外の方もお入りいただけるようになります。
外部の方も、是非11月15日からTastyハーモニック店をご利用ください。

2021年11月13 PJA NEWS)

パタヤ)街中で拳銃を発砲!日本人ハーフのヨシムラ容疑者(26歳)を逮捕

2021年11月11日の夜9時頃、パタヤのビーチ通りにある「Tipp Plaza」の向いで拳銃を発砲する事件がありました。

チョンブリ県有力メディアのThePattayaNewsが報道しています。

(2021年11月11日夜
発砲事件のあったパタヤのTipp Plaza
写真:ThePattayaNews)

発砲事件のあったパタヤのビーチロードの「Tipp Plaza」は、Googleマップで言うと以下の街中の場所にあります。

銃弾は警備員のThanom Sanenarongさん(57歳)に当たり、重傷で近隣の病院に搬送されました。

このような街中で拳銃を発砲した男は、その後は現場を立ち去り、現地は大変な騒ぎとなりました。

警察は監視カメラ映像などから容疑者の姿、行動を捜査し、行方を追いました。

(2021年11月11日夜
現場付近で撮影された発砲事件の容疑者
画像:タイ警察提供
ThePattayaNews)

昨日の2021年11月12日、パタヤのソイ12にあるホテルで、警察は本発砲事件の容疑者として、日本人とタイ人のハーフの26歳の男、Buris Yoshimura容疑者の身柄を確保し逮捕しました。

(2021年11月12日
逮捕されたBuris Yoshimura容疑者

写真:ThePattayaNews)

警察は、ホテルの部屋から容疑者の拳銃なども押収しました。

Yoshimura容疑者は警察の取り調べに「パタヤには交際している女性とPattaya Music Festivalのために来ていたが、ホテル代などが高かったりしてむしゃくしゃしていた。

パタヤのビーチロードで一人で歩きながら動画を撮影していたところ、撮影したビーチの女性が撮影するなと要求し、罵られたことに腹を立てて、拳銃を威嚇のために、だれもいないと思った方向に発砲した。

銃で誰かを撃つつもりではなかった。」という趣旨の供述をしています。

警察は容疑者に、殺人未遂、不法に拳銃を所持した罪など複数の容疑で法的措置を進めており、本記事取材時点において、Yoshimura容疑者は拘留が続けられています。

報道されている概要は上記の通りです。

本事件は現地でも直後から大きな騒動になっており、この被疑者は邦人か?という疑問にもなっていましたが、その後に日本人とタイ人とのハーフであり、日本国籍ではないことがわかりました。

Tastyパタヤ店で北海道産リブアイステーキ特価!すき焼肉も シラチャ無料配達(PR)
https://pattayaja.com/2021/08/04/23250/


動画:AMS
全画面表示は以下から
https://youtu.be/ivMj-b3Pyz8


動画:AMS
全画面表示は以下から
https://youtu.be/h1gD9eSx4OI

シラチャ)在宅応援!Tastyの無料配達を月、水、金、土に増便(PR)
https://pattayaja.com/2021/07/15/22426/

(写真:宗谷岬牧場
https://soyamisaki-farm.co.jp/ )

パタヤ)JPグループ不動産事業部のUnixxでのマンスリー賃貸
JPグループのカウンターでのサービス、ミニマート&カフェも付帯して便利で快適です。


※画面フルサイズ表示は、以下のYouTubeから
https://www.youtube.com/watch?v=S0oFjJ2bCDs

(JP’s Unixx Residence Club
客室例<17階パタヤ湾ビュー>)

 

※新型コロナの名称「武漢ウイルス」について

現在、新型コロナの一般的な名称について、米国側は「武漢ウイルス」、中国共産党政府は、影響力の大きいWHOが推奨する「COVID-19」を使っています。

PJA NEWS)新型名称は「武漢ウイルス」か「COVID-19」か?米中せめぎ合い
https://pattayaja.com/2020/03/16/9251/

PJA NEWSでは現在、PJA NEWSが引用翻訳している部分を除く、PJA NEWS自身の執筆部分において、米国側の「武漢ウイルス」の表記を採用しています。

そのため引用している他紙報道や政府発表等が、米国側の表記を使っているわけではありません。

※PJAニュースは、パタヤの有力メディアであるThe Pattaya Newsの公式パートナーとして日本語版を配信しています。

The Pattaya News(英語版)The Pattaya News(タイ語版)

TPN National News(英語版)

この記事が気に入ったら
いいね ! シェア ! しよう

タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中! 見ていただいた記事には、是非以下にクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へランキングにクリック!